96年、最後の独り言


 大変ご無沙汰致しました。忙しさにかまけているうちに、すっかりアップデートも遅れ、アッと言う間に年末になってしまいました。やっと私の仕事も冬休みに入り(と言っても、休日出勤をしなくてはならない・・・(; ;...)、慌ててこうしてご挨拶をさせて頂いております。

 96年は、いろいろとお世話になりました。どうもありがとうございます。お陰様で私も、すっかりハイテク最先端のマルチメディア人間になってしまいました(実は仕事で必要にかられて)。ノー天気のロスからニューヨークに引っ越して、これからどんどん寒くなりそうな気候に、少々恐怖を覚えながらの年越しであります。

 これからも、できるだけ時間をみつけて愚痴・軽口・独り言の言いっ放しを細々とでも続けてゆきたいと思っております。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


 97年が皆様にとって、良い年でありますように。


エッセーのメニューに戻る
  • 次回の独り言に行く
    過去の独り言メニューに戻る
  • 前回の独り言に戻る
    トップに戻る