22日17:00(バッファローさまのお通り)
22日17:16(「○×CREEK」です・・・)
22日18:03(一瞬だけモンタナ州)

22日17:15

「○×CREEK左折」という看板をみつけ、きれいな景色を期待して、ちょっと寄り道。ダートを片道2.5mileも無駄に走った挙げ句、どってことない、釣りでもするんじゃなかったら本当につまらない場所に到着・・・
だから「○×CREEK」って書かれた看板を見ても、そっちに行くなって言ってるのに・・・。6月にヨセミテに行った帰り、2〜3度そういう目に遭ったというのに、またやってしまった。「○×CREEK」ってあったら地味な小川しかないんだってこと、いい加減、学べよ。
特にいい景色でもないけど、悔しいので(?)一応写真を撮る。こんな場所、まあ1日何もせずにドぼけーっとするにはいいかもしれないけど。

17:50 1181.5mile(1901.4km)

一瞬だけモンタナ州入り。

18:08

本当に一瞬でワイオミング州に戻る。

前後にも対向車線にも、見事に車がいない。

18:20 1250.5mile(2012.5km)

296号線に入るけど、やっぱり誰もいない。
この296号線、地図によると「景色がいい道」。本当にかなり景色が良さそうで、薄暗くてもわかるほど。明るい時に通れなくて残念。

19:00

すっかり真っ暗になる。
こっちの時間で20時だから、かなり遅い日没(日の出もだけど)。

19:14 1245.1mile(2003.8km)

120号線に入る。

19:30

Cody着。ここからは14号線へ。



画像をクリックすると別ウィンドウが開いて拡大画像が表示されます

← →


− 全米地図上で見た経路(経路を示すラインが微妙にいい加減…)
− 南カリフォルニア地図
− ネバダ州の地図
− ユタ州地図
− アイダホ州地図
− ワイオミング州地図
− ワイオミング州拡大地図(横幅1600pixel)
− サウスダコタ州西部地図

− 旅行記のページに戻る
− サイトのトップに戻る