2000年4月20日

20日 13:00

13:00

 いい感じに(?)どんよりした天気。まぁ、ピーカンでも車に悪そうなんで、いいけど。
 この辺は、結構な山道。制限速度50マイルの部分もある。

13:09

 換気のために後ろ右の窓を開けたら、運転席のドアにあるスイッチからは閉まらないことに気付く。
 今回の移動に使ったのは、メーターはすでに1回転してる1990年型のFORD TAURUS。3月末に入手して以来、路上駐車ゆえ道路清掃のために駐禁になる時間帯に車を移動したり、大物家具を売り払う際に運んだり、といった程度しか乗っていなかった。未知の部分が多いのである。
 ・・・そしていきなり雨が降ってくる。
 あまりのタイミングに笑ってしまう。

20日 13:11(雨を写したかったんだろうけど・・・)

20日 13:37

※:便宜上、日時はすべて出発地点であるニューヨークの時間帯で掲載しています

→

この辺の地図


− GO WESTのトップに戻る
− 旅行記のページに戻る
− サイトのトップに戻る