おまけ


46時間連続走行の無謀な旅にも、弱音一つはかずに頑張ってつきあってくれた可愛いJettaちゃん

こんなことする人は滅多にいないとは思いますが、参考までに

超・長距離ドライブ準備編
ワイパーブレードを交換
オイル交換
タイヤの空気圧を上げる
AAA(JAFみたいなもんです)の会員になって、地図もタダでもらう
栄養をつける(^^;...

超・長距離ドライブ携帯品
眠気覚ましにトクホンチール
カセット・テープ(田舎に入るとすぐにFMがカントリーだけになってしまう)
会社の人に餞別にもらったマッサージャー(眠気覚ましになった)
同じく会社の人にもらったリポビタンD
おしぼり
人用&車用の水(幸い、車用は使わず。人用は眠気覚ましに頭からかぶってました)
やっぱり会社の人にもらったブラック・ガム&コーヒー飴


− 大陸横断紀のトップに戻る
− 旅行記のページに戻る
− サイトのトップに戻る