5月26日

2:00 オクラホマ・シティ。久々に大きな街。人にもコーヒーの給油。ガスのノズルを抜くのを忘れてGSのお姉ちゃんに指摘され、ついつい「LAからずっと運転してきて、疲れちゃった。これからNYまで行くんだ」と言い訳したら「全部、独りで運転してくの?! Oh My God〜!!!」と言われる。


2:20 ターンパイクと言うくせに、明かりくらいつけろ! 真っ暗な山道で人っ子一人(車1台?)走ってなくて、恐いぞ〜!

2:43 暗闇をかなりのスピードで走ってして、よけきれずに動物の死体を踏んでしまった。私が殺した訳じゃないけど気分悪い。


− 大陸横断紀のトップに戻る
− 旅行記のページに戻る
− サイトのトップに戻る