「紅」葉はあまりなく、黄色やオレンジが中心

24日09:30

Old Faithfulを出発。

10:48

再びGrand Titon入り。木々の葉っぱが、2日前の月曜日に通った時より明らかに色づいている。



11:15

往きに撮り損ねたJackson Lake Damの写真を撮りに寄り道。水量が少ないのが本当に残念。

26号線は紅葉が綺麗。吾郎ちゃんが歌う「Beautiful」の繰り返しが頭の中をぐるぐる回る(なんかもっと他の歌、思い浮かべろよ・・・)

11:40

またまた片側交互(遭遇したすべての片側交互を記載しているわけではないが、実際には10回以上、遭遇している)。STOPサインを持って立ってる職員の傍らに停めた車から、ガンガン流れるヘビメタがえらい場違い。私も場合によってはヘビメタ好きだけど、こういうところではやめてほしい・・・

黄色い葉っぱが、風に吹かれてカラカラと乾いた音を立ててゆれている。まるで枝からたくさんのコインがぶらさがっているみたい。



画像をクリックすると別ウィンドウが開いて拡大画像が表示されます

← →


− 全米地図上で見た経路(経路を示すラインが微妙にいい加減…)
− 南カリフォルニア地図
− ネバダ州の地図
− ユタ州地図
− アイダホ州地図
− ワイオミング州地図
− ワイオミング州拡大地図(横幅1600pixel)
− サウスダコタ州西部地図

− 旅行記のページに戻る
− サイトのトップに戻る